~AIR FLOW にっき~ › 総選挙!

2012年09月23日

総選挙!


こんばんは!ラグーン店の廣島です☆

今日は本店リアンエデン店のリニューアル店「アンビシャン」の店長を決める選挙がありました。

候補者は林慎吾さん↓

総選挙!

そして藪健司さん↓

総選挙!

のお二人( *`ω´)お互いにとても素敵なプレゼンをされていましたっ!

いつもこんな発表などではウトウトしてしまう僕がバッチリ起きて聞き入るぐらい面白かったです☆

そして激戦を勝ち抜いたのは・・・・林慎吾さんっ!!!(*´∀`*)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆

という訳でもうすぐ転生店「アンビシャン」始動です。

笑顔がいつも素敵で熱く生き生きした店長が引っ張る新しいAIRFLOWを楽しみにしながらもうしばらくお待ちください☆

総選挙!



Posted by airflow at 03:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。