~AIR FLOW にっき~ › 休みの日は・・・

2012年10月02日

休みの日は・・・

10月に入りましたねぇ

いよいよ秋ですねぇ紅葉

箕面名物紅葉が楽しみな今日このごろ、リアン店藪健司です

今日はお休みでしたface03

走り続ける為にはリラックスは必要ですよね

という事でまずは、リラックスするための環境づくりからicon23

朝から、キッチン、トイレ、風呂場、掃除機、雑巾がけまでしてピカッピカにしてやりましたキラキラ

そして、お次は身体のリフレッシュ

行ってきたのはこちらダッシュ

休みの日は・・・

そう!箕面船場にある天然温泉スーパー銭湯湯

一人温泉でここで疲れた身体をリフレッシュビックリ

リフレッシュ出来たので夜は19時からカット講習だービックリビックリ

今日の講習は『カットのスピードを上げるトレーニング』

みんなで自分のカットしている様を撮りあったりもしましたビデオ

休みの日は・・・

カットするラグーン店長松岡さん

休みの日は・・・

撮影するガーデン店長二木さん

今日のお題はこちら

休みの日は・・・


これを平面に置き換えて考えると・・・


休みの日は・・・

こんな感じになります

ふむふむ、なるほどなるほどface08

最後に講師の方によるデモンストレーションです

休みの日は・・・


こりゃぁ明日から活かしていかねば

いやぁまた刺激をいただきましたicon14

これからもお客様をドキドキわくわく出来るよう頑張りますよー晴れ


最後に今日講習に行ったメンバーでパシャリカメラ


休みの日は・・・



















ちょっと画像が暗くてすみませんicon10

それに何故か八十川さんだけ距離感がありますが・・・笑

AIRFLOW一同技術力アップしていきますので宜しくお願いしますクローバー



Posted by airflow at 03:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。