~AIR FLOW にっき~ › ハロウィンbirthday☆★

2012年10月02日

ハロウィンbirthday☆★

皆さんこんばんは(^ー^)
ガーデン店古澤です☆★

今日は何とエアフロー林貴子マネージャーのbirthdayパーティでしたあ(^o^)

準備準備!!

塗り塗りヌリヌリ!!

だんだん出来てきましたあ(笑)(^ー^)

えっ!??!
この顔は、、

あ、浅野さん?

浅野さんでしたああああ♪♪(笑)
体張っていただいてます!!

この顔もどこかで見た、、藤木くん?

あぁ~!恵介だあ(^o^)

三人揃ってハイチーズ!!
ステキすぎる(笑)(^ー^)

birthdayスタート!!

ケーキ登場!!
ハピバースディトゥユー~~~~♪♪♪♪♪♪

『生まれてきてくれてありがとう!!』ケーキ☆

ハイチーズ!!

みんなで☆

三人と(笑)

またまた三人と!!
みんなの気持ちがこもった色紙プレゼントです(^o^)(^o^)

ラグーン店神辺ちゃんも今日がbirthdayでしたあ(^o^)
お二人ともおめでとうございましたあぁぁぁ!!




Posted by airflow at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。