~AIR FLOW にっき~ › 箕面美容室 › 鶴!!!

2012年10月18日

鶴!!!

こんばんは
本日ガーデン出勤だった、フロントの西口章子です!

我が家に9歳の娘がいます。
彼女は毎朝、朝日新聞に記載されている
『しつもん!ドラえもん』のQ&Aを切り取り単語カードに張り付けています。

今朝、一昨日の質問が答えられるか再度同じ問題を出してみました。

『話し合いを決定づける有力者の一言を、○○の一声というよ。○に入る鳥は何かな。』

娘 :鳩!!!
母 :…(汗)。

休日にもなるとお父さんお母さんと一緒にご来店頂くお子様も多くいらっしゃいます!勿論!カットにいらっしゃるお子様もいます。
首の座らない赤ちゃんから、小学生のお子様!
ぐっすり眠っていたり、お絵かきしたりゲームをしたり、宿題をしていたりとさまざまですが各々に時間を過ごされてます。

少しですが、おもちゃもご用意させて頂いてるスペースもございますので、可愛いお子様とのご来店も心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(箕面美容室)の記事画像
くるくるりーん♪
撮影しました☆
好いとーと、福岡。
豚ぶた☆ご褒美☆
包容力
レセプションミーティング
同じカテゴリー(箕面美容室)の記事
 くるくるりーん♪ (2014-05-26 00:07)
 撮影しました☆ (2013-11-21 22:16)
 好いとーと、福岡。 (2013-05-16 22:11)
 豚ぶた☆ご褒美☆ (2013-05-13 22:19)
 包容力 (2012-10-30 01:35)
 レセプションミーティング (2012-10-15 10:42)

Posted by airflow at 00:40│Comments(0)箕面美容室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。