~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › 寒い+音楽=切ない

2012年10月31日

寒い+音楽=切ない

お陰様です☆
今にも風邪を引きそうな
リアン店の福島です( ̄▽ ̄)

昨日、今日は
めちゃくちゃ寒かったですけど
皆さん風邪など引いてませんか??
そろそろ
こたつにみかんの季節ですね(*^^*)

日本でしか見れないあの光景!?
息が白くなって
「寒い寒い」と言う季節。
ついにきますね・・・

((((;゚Д゚)))))))
↑こんな感じですね

今から
風邪やインフルエンザ対策
していきましょうね( ´ ▽ ` )ノ


さてさて
秋冬はなぜか
しんみりしたり
切なくなっちゃいますよね(・・?)
なんでなんですかね?
不思議ですよね~

この時期
自分は毎日こんな感じです↓
(ノД`)

・・まぁ
一言で言うと
寂しいんですね(笑)


そんな
切ない季節に合う
音楽ご紹介します!!!

一枚目はこれです



the brilliant green
アルバム名 the brilliant green
2曲目 冷たい花

うまいこと説明できませんが
聴いてるだけで
切なくなってきます( ; ; )

二枚目は



GICODE
アルバム名 SP&ST
3曲目 HOME SWEET HOME plus AI,JAMOSA(ALBUM VER.)

これは
家族や恋人の大切さ
家に帰ると誰かがいる
ことの大切さを教えてくれます。

三枚目は~



倖田來未
アルバム名 ETERNITY Love & Songs
4曲目 言えないよ
5曲目 0時前のツンデレラ

倖田來未が
郷ひろみや松田聖子などの
懐かしの名曲を
カバーしたアルバムです。

言えないよ
は恋してる男達にピッタリです。
0時前のツンデレラ
は恋してる女の子にピッタリです。

四枚目は~



RIZE
アルバム名 K.O.
10曲目 何でもない日の祝い方

これは
季節関係なしに
聴いてほしいですね♪
誕生日や記念日
ハロウィンやクリスマス
祝い事はいっぱいあります。
でも
何でもない日だって祝いたい。
何でもない日だからこそ祝いたい。

聴いたら分かります(笑)
恋人がいる人や
長年付き合ってる人など
ちょっと
マンネリ化してる人達には
オススメかも( ´ ▽ ` )ノ
是非聴いてみてください。


そんなこんなで
長くなりましたが
切ない季節に合う音楽
のご紹介でした( ̄▽ ̄)

完璧に自己満ですが・・・
気が向いたら
聴いてみてくださいな♪(´ε` )


では
またの投稿を
お楽しみに⊂((・x・))⊃



















同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。