~AIR FLOW にっき~ › モチベーションアップ!!

2012年11月01日

モチベーションアップ!!

リアン店藪です♪ヽ(´▽`)/

今日は本を載せたいと思います!!!

ご存じの方も多いと思いますが高椅歩さんです☆

モチベーションアップ!!

この方の本は語録集みたいな感じで読みやすく、キャッチーで胸にズドンと入ってきます\(>_<)/

こんな方です

モチベーションアップ!!

経歴が中々スゴいんですねー♪

1972年東京生まれ 自由人
20歳の時、大学を中退し、仲間とアメリカンバーを開店。
2年間で4店舗に広がる。
23歳の時、自伝を出すために、仲間と出版社を設立。
数々のヒット作をプロデュース。
26歳で結婚。結婚式の3日後、全ての肩書きをリセットし、妻と二人で世界一周の旅にでかける。
帰国後、沖縄へ移住し、自給自足の村を主宰。同時に複数の会社を設立。
2008年11月より、再び旅人に戻り家族4人で無期限の世界一周にでかける。


いやぁやっぱ半端ないなぁー( ; ゜Д゜)

この本は結構前に買った本ですがパワーがでるのでたまに読み返すようにしています(^-^)

そんな中から一言、二言

モチベーションアップ!!

いやぁ熱いね!!!

モチベーションアップ!!


夢叶えるのは結局自分次第って事ですね!!

やったりましょー(゜◇゜)ノ

世界中で撮影された写真も載っているので素敵です

行き詰まった時に見る事をオススメします☆

モチベーションアップ!!



Posted by airflow at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。