2012年11月09日

早々に

皆さんこんばんは♪


リアン店の福島です(*゚▽゚*)
今日もこの時間が
やってまいりましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑


さてさて
今年も残すとこ
あと二ヶ月ですね!?

寒さも増してきて
風邪引きさんが多くなる時期です。
皆さん
体調崩してませんか(・・?)

自分は毎晩毎晩
布団の中で
こんな感じになってます↓



寒いですからね(笑)
皆さん風邪には
気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

さて
リアン店は少し、いや・・
だいぶ早いですが
クリスマス全開です!!!



飾り付けが途中で
少し寂しいツリーですが
飾ってる最中の舞さんは
めっちゃ楽しそうでした((;゚Д゚))))笑

よっぽど
嬉しかったんでしょうね☆

そんなこんなで
クリスマスを先取りしちゃったんで
ちょっと早い
クリスマスソング
ご紹介します!!!

オススメは
これで~す(^ ^)



INFINITY16の
いつまでもメリークリスマスです♪
いい歌です!
是非
PVも見てほしいですね☆

なんかこう
ほっこりしますよ(*^^*)


とゆうわけで
ちょっと早い
クリスマス特集でした(笑)


また
リアン店に来た際は
是非とも
ツリーの目の前で
写真撮影でもしてください☆

では
またの投稿を
お楽しみに♪(´ε` )



同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。