~AIR FLOW にっき~ › styling★**★

2012年11月12日

styling★**★

おはようございますん(*∨*)
another lagoon北迫 さきです★*
さてさて、今日も書いていきます♪♪

Sunday morning~
雨。

雨~雨。
なんだか気分も下がっちゃいますネ。。
自転車、バイク通勤のstaffが多いlagoonスタッフは
朝からてんやわんやデス。

てな感じで髪の毛もバザバサで
皆出勤という感じになり
このとーり



うーん。どうする。
30分後には朝礼だよ~!

そんな横で?…横山さん?
おっ!巻いてます。アイロン使ってset中~
イヤ~真剣


おおっ!内尾くん。waxねりねり?気合いの横流し!今日の分け目はそっちデスネッ↑↑ イケテる♪


そして、この方!あずさサン♪


あれま~。。試合放棄ですか。。
ここは私の出番デス。アレンジ大すきな私です。
さっそく!巻きましょ。26ミリ、ヘアアイロンで毛先をワンカール。

おおっ形になってきた♪こんなかんじで♪


ここまできたら編んでいきましょ♪
今日はカチューシャをつけるラインに2列


ヨシヨシ♪右が表で左が裏編み込み♪耳裏で止めてあげます。反対側にカワイイhairアクセサリーをつけて、さぁ完成!!

はい、どーぞ

キラン♪モヤモヤな気分変わりいつものsmileに★*
lucky♪

湿気がある時ほど、アレンジが効果的。編み込みじゃなくてもいいんです★*またまたご紹介させていただきます(*^^*)

高まる~♪

おまけ。
リアン店、garden店は一足先に♪♪
X'masなモードです~
大切な日に向けて♪きれいに致しますのでぜひ楽しみに足を運んでください~



Posted by airflow at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。