~AIR FLOW にっき~ › はじまり★*

2013年01月10日

はじまり★*

明けまして明けまして(゜∨゜)
おめでとうございます★*
2013初blogでございます~ラグーンのキタサコサキです.

さてさてお正月気分も終わり、
お仕事モードにチェンジ。私も帰省してましたが
実家でもやることは変わらず
チョキチョキとハサミを動かしていましたョ

こんなかんじで

思いっきり家ですね。
お掃除が(・・;)大変で。掃除機、コロコロ、掃除機、コロコロコロコロ…
てなかんで出来上がり
初登場。
my brotherですね。指で目を隠しきれていない。今は一児のpapaです。

ワホー★*姪のききです。
キタサコキキ。キが多い。可愛いです(*∨*)
家族や友達をcutしたおかげでスッと仕事にも入れ、また充実した日々ですが、もうすぐ成人式。今は毎日大切なお着物を、事前にお預りしてます♪バタバタですが楽しみですね。
着付け部隊。お待ちしてます。

そんなこんなで気合いをいれて頑張っていきます★*どうぞ本年もよろしくお願いいたします(*^^*)
おまけに
newネイル♪
micaさんの
さすが、オトナなボルドーで素敵♪

私は
八十川さんに、小指がポケモンみたいだね。と言われました♪…ハイ♪
モンスターボール?なカンジで元気な1月にします(*▽*ハ)



Posted by airflow at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。