~AIR FLOW にっき~ › うれしー♬

2013年01月19日

うれしー♬

おはようございます(♡˙︶˙♡)

GARDEN恒吉です♬


1月ももう半ば♬
毎日あっという間ですね♡


私のお正月は
実家でのーんびり!


最近は新幹線で帰ることが多く
大好きなさくらで帰りました☆

とっても居心地がいいんです٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



実家に着いた頃にはもう夜で
母手作りの年越し蕎麦を
早速頂きましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



やっぱり九州は( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) 
お魚がおいしー♡





ぶりのおさしみ♡



なかなか1人暮らしだと
食べることもないので


たらふく食べました


専門のときの友達にもたっくさん会えて


こんなものまで作ってくれました♡







5年ぶりに会った子もいましたが
みんな少ーしだけ?
大人になってたように思いましたが


相変わらずな感じが
やっぱり好きです((o(。・ω・。)o))






プリクラとりましたが


人数多いのと酔っ払いが多いのとで
入りきれていません(笑)




5日間という長いお休みでしが
ほんとに一瞬ヽ(´ー` )ノ



またかんばらなきゃ!と
powerをもらったお休みでした♬



今日も元気にいってきます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




最後に(●′Д′●)♬




実家のプリンセスベティ♡

クッションと同化してどこが
頭かわかりません♡


寒さに負けずがんばりましょー!



GARDEN恒吉でした♡



Posted by airflow at 08:30