~AIR FLOW にっき~ › 営業後は…♡

2013年01月25日

営業後は…♡

こんばんわ

ガーデン店 二木なつこです

毎日お客様の髪の毛をキレイにしてる
私たちのお仕事ですが、
自分たちのアタマもキレイにしなきゃいけないですよね(笑)

ってわけで、
今日は営業終ったあとにカラーをしてもらいました〜




わーい

カラーしてくれたメンバー紹介

まずは、こがちゃん



そして、フジイちゃん


どーん

監督にはらっち



はらっちはゴリゴリのわたしの肩をいつもマッサージしてくれる心優しい後輩です

みんな疲れてるのにありがとう


キレイに染まって、
明日からも良い気分で働けます


お客様と同じ様に、髪の毛がキレイになると、心機一転頑張ろうってなりますね


じやーーーーん



出来上がり


髪の毛、どこでするんですか⁈

ってよくお客様からの質問でありますが、主にお店でやってもらってます

また明日からも皆様をキレイにしますね


PS:初公開わたしの髪の毛もけっこう伸びました







Posted by airflow at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。