~AIR FLOW にっき~ › 始めました

2013年02月16日

始めました

こんばんは!
アンビシャン店、白谷瑞輝です!

休日のお話しです、

ゴルフ!の打ちっ放しに行きました!



集中してます



ボールから目が離せません



当たりそうです!



当たりました!

久々にスポーツをしましたが、

やはり、身体は動かすものですね!

皆さんも、寒い冬だからこそ

身体をうごかしてみては?



Posted by airflow at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。