~AIR FLOW にっき~ › ちょきちょき♪

2013年04月12日

ちょきちょき♪

こんにちは!

ラグーン店の神辺です!




わたくし、
先日ちょっとした
イメージチェンジをさせて
頂きました\(^o^)/




まずはBefore ♪


自分を載せるのはお恥ずかしい
ですが、編み込みに飽きて
なかなかブスくれてますね〜( ̄▽ ̄)





そんなスネ子を……
チョッキ
チョッキ( ̄▽ ̄)♪


おう!切られてますね〜!!



ちょきちょき♪
スタイリスト、さきさん♡


入念に前髪きってます。笑











そしてそして…
出来上がり!!


いえーい\(^o^)/
いかがでしょうか!
結局切ったのは前髪だけですが
(笑)
でもそれだけでも
雰囲気が変わったかと思います♡


ついでにさきさん力作♪
ヘアアレンジもして頂きましたっ
ちゃらんっ♪



素敵な素敵なヘアーに
なりましたっ



るんるんっっ\(^o^)/



さきさん!!
ありがとうございました♡






皆さんもこの春何か変化が欲しいなっ
と思ったら
ちょちょっと前髪を切って
ちょい変してみませんか?(*^^*)



ラグーン店で
楽しみにお待ちしてます!♡





ではっ

ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。