~AIR FLOW にっき~ › ☆春一番☆

2013年04月20日

☆春一番☆

皆様おはようございます(^^)

ガーデン店の入江の番がやってきましたよー★


さて、今回のネタはですね、

前の記事でみんな書いていましたが
ヘアショーが開催されるんですねー♪


ヘアショーも楽しいのですが、

こちらもいい感じですよー(´ω`)ノ


ジャジャーン!!!







そうです!

亀パンです★笑

これはちょっと前に梅田のパン屋で買ったんですけど、

美味しかったですねー(*^^*)


メロンパンなんですけど、

亀の形で可愛らしくて

食べるのがもったいないくらいでした(>_<)笑


パン屋さんのパンってまたちがいますよね☆


箕面でも美味しいパン屋さんあったら
ぜひ情報をお願いします( ̄▽ ̄)


では次の更新をお楽しみにー★



ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。