~AIR FLOW にっき~ › お世話になりました‼

2013年05月01日

お世話になりました‼

今日のブログ担当、
ガーデン店、ニキナツコです。



エアーフローに通って頂いてる方はご存知のかたもいらっしゃるかも…


エアーフローではおなじみの
Eスタンダードシャンプー‼
そのシャンプーをエアーフローに最初に紹介してくださったのが、
この方‼



芦澤さん
なんと4月いっぱいで退社されます‼

ということで…



お決まりのコントで送ります(笑)



こわっ…!







本当にお世話になりっぱなしでした‼

私達からの気持ちを込めて

最近お子様が誕生されたということで



オムツケーキ

ってご存知ですか


名の通り、オムツがケーキ型にデコレーションされてます


ウワサには聴いてましたが

かわいいっっっ



記念に全員で撮影しました

お世話になりました‼

エアーフローはいろんな会社の方々に支えられています‼

もちろん

お客様に支えられています


これからもよろしくお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 01:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。