2013年05月20日

童心

最近エアフローのスタッフは1ヶ月100時間レッスン&100スタイルレッスンを実施中!!


正直皆様自分をいじめていじめていじめぬいております!!


営業前の朝の時間、営業後の夜の時間、休みの日まで今は美容にまっしぐら!!


しかし人間と言うものは追いつめていくと何かが崩壊してしまうもののようで……


深夜になるとみんなテンションがおかしくなってきます(笑)


今回はレッスンにトライしているラグーン勤務のスタッフにスポットをあててみましょう。

まずはこちらの方











ラグーン勤務の松浦さんです。


彼女は顔を見られたくないのかドライヤーをモザイクがわりにするという謎めいた行動に出ております(笑)



それでは次の方










ラグーン勤務の内尾さん。


彼はマネキンに気功砲を発射しているようにも見えますがこれは自分が切った作品をしっかりカメラに納めている映像です。


しかしどこか顔が虚ろですね…大丈夫でしょうか?(笑)



次の方はラグーン勤務の横山さんですがカメラを向けたとたんにかなり悪い顔に豹変してしまいました!!


こちらです!!










ディズニーやドリームワークスの映画の悪者役で出てきそうです(笑)



まぁそんなこんな言いながら私もこんな感じで何かがとり憑いたような状態です(笑)










皆さん頑張りすぎて体を壊さないようにして欲しいものです。


精神の方は少し壊れ気味ですが………(笑)


こんなときは少し童心に返ってみるものいいですね♪


私先日有休を頂きまして童心に返るべく万博記念公園にてこんなことして参りました!!











凧揚げです(笑)



いい大人が平日の昼間から時期外れの凧をあげる…………


何やってんだ!!


とお思いでしょうがこれが意外と楽しくて十数年ぶりの凧揚げを満喫♪



周りの目は気にせず童心にかえらせていただきました!!



私もあの凧のように美容という空に高く高く舞い上がり飛んでいきたい……


そんな事を感じた平日の昼下がりでした♪


皆様も童心を忘れず色んな事にチャレンジしていきましょう♪


ラグーン店 深山でした♪











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。