2013年07月05日

kyoto*

こんばんは♪
lagoon店 松浦です(*^^*)
少し前のことになりますが、
地元の友達が大阪に来てくれたので京都に
行ってきました(^^)d

まずは鈴虫寺!


綺麗な竹林、、(^^)

お寺の中には鈴虫の鳴き声が響いていて
この時期にもいるんだなーっと思っていたら、
鈴虫寺の鈴虫さんは年中元気に鳴くように
研究されているらしいです!(*_*)衝撃

それから近くにお団子屋さんがあったので、、


行きました!\(^^)/美味しいー!

お店の外に可愛いおみくじがあったので
ひいてみました*


ぶれています。(..)

それからそれから、
またまたジブリっぽい可愛いお店を見つけて、、



行きました!




紅茶屋さんです(^^)


嵐山にも行きましたよ♪


それからそれからそれから、
先斗町で人生初の川床でご飯を食べました*
写真はないんですが、、
最高でした!\(^^)/

そんな感じで京都満喫してきました!(^-^)/
京都いいですね♪
また色々探検してみようと思います!(*^^*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。