~AIR FLOW にっき~ › お友達

2013年07月07日

お友達

こんばんは!ガーデン店北出沙也加です!

この前のお休みに、高校の時の
友達と久しぶりに集まって、遊んできました!!
本当に久しぶりの子たちばかりで、
みんな口が止まらない止まらない。笑
そしてうるさい。笑
これは昔から変わりません。
みんな集まれば常にハイテンション!
一度笑うと止まらなくなる習性があります。

写真を一部公開




こんな感じでしたヽ(´∀`)ノ
大好きな友達と過ごせて
とても充実した休日でした('A`)♪
呑んでばかりの私たちでしたが…笑

みなさんは素敵な
休日過ごされてますか?(´・ω・`)♪

家族、彼氏彼女、お友達、先輩後輩
いろんな人と素敵な休日を過ごしたいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それではまたー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。