~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › お休みの日は、、

2013年07月25日

お休みの日は、、

こんにちは!
アンビシャンのこがくみです♪



この間のお休みに
高校の友達に会いました\(^o^)/

今は奈良の大学でダンス頑張ってます(ノ´∀`*)




え、なんだか背景が
映画館みたいですって?(゚∀゚)


そーなんです!映画見ちゃいました♡


宮崎駿監督の最新作
風立ちぬ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


まだまだ見てない方も多いと思うので
内容はヒ・ミ・ツですが
オススメする映画ですヽ(^o^)丿

ちなみに一番好きなジブリは
もののけ姫です( ・`ω・´)キリッ


映画は難波のTOHOシネマズで見たんですが
そのすぐそばにパンケーキ屋さんを発見( ゚∀゚ )

映画終わりに向かいました♬



わ、わーお(*´艸`*)



そんで
塩キャラメルソースをとろーん





ときめくーっっ(๑´ڡ`๑)




バナナとナッツの塩キャラメルソースを
注文したので(甘過ぎない)
想像していたよりもぺろっといけました♡


友達はチョコソースだったので
後半かなりキツそうでした(笑)



将来の話や
高校時代の話
恋バナ♡♡


たーくさん話して
むちゃくちゃ楽しい1日でした(;_;)



8月にダンスの全国大会があるので
頑張って欲しいですヽ(^∨^)ノ



私も頑張るぞぉ( ・`ω・´)


では、皆様!!

風立ちぬ、見て下さいね(笑)



以上、こがくみでしたー(*´Д`)


ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。