~AIR FLOW にっき~ › 叔母デビュー

2013年07月25日

叔母デビュー

こんばんは( ゚д゚)
ガーデン店北出です、!


タイトルの通り、
叔母デビューいたしました♡笑
姉のこどもが産まれて、
会うたび癒されます…♡

男の子が産まれると皆が思っていたら…

ところがどっこい。

女の子でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
でも顔が男の子よりで
ちっさいおじさんみたいですo(^_^)o笑

それがまた可愛くて♡笑

叔母バカな毎日ですね!



ちっさいおじさんがしがみついてます
私の上で寝てます。この寝方!!
かわいすぎますね。

これからの成長が楽しみで
仕方ありませんね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

落ち着いたら奈良に引っ越して
しまうみたいなので、
いまのうちに癒されます♡

叔母ばか記事お付き合いありがとうございましたo(^_^)o笑
また成長した姿でもお知らせします♡笑




Posted by airflow at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。