~AIR FLOW にっき~ › ちゃんとママを待てるかな??

2013年08月02日

ちゃんとママを待てるかな??

おはようございます(*^^*)
ラグーンの松岡です

いやぁ、暑い!
夏真っ盛りですね・・・

夏休みということもあり、小さなお子さんと一緒に
ご来店されるお母様も多くいらっしゃいます。

ラグーン店では小さなお子さんが遊べるお部屋があります。
フロントさんがかわいく飾り付けてくれました!

さあ、今日のお子ちゃんはママを待てるかな?

ん?
アンパンマンをくるみ始めたぞ?

赤ちゃんの出来上がり♪

そしてベビーカーでお出掛け準備中?
押し込んでないかい(^-^;??

せっせと遊んでる間にママの仕上がり間近に・・・
次はせっせとお片付け開始!

はいっ、ママが終わったよ!
その声を聞き、満面の笑顔で部屋をでてきました。
2時間もよく待てました(^-^)v


ラグーンではチャイルドルームの近くでお母様の
施術をさせていただくことができます。

夏休み中お子様とご一緒にいらして下さい(^o^)/



Posted by airflow at 08:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。