~AIR FLOW にっき~ › 箕面まつり番外編

2013年08月03日

箕面まつり番外編

おはようございます!ガーデン店の原です。

先日エアフローではみんなで箕面まつりに参加させていただきました♪

ガーデン店で踊ったのはポニーテールとシュシュ(^○^)
さすがに制服で踊るのは色んな意味でまずいので出来なかったですが
みんなでお揃いのバンダナを着用して踊りました♪(^^)/



これ100均らしいですよー!最近の100均はなんてお洒落なんでしょう(゚o゚;


着用の仕方はともかくなんてお洒落なんでしょう(゚o゚;(笑)



藤井さんもお気に召したようです。(^0^)


※しんごさんのは病院にて支給されました。(笑)

そんなこんなで箕面まつりも大成功(?)
パレードの後はちょっぴりお祭りを楽しんできました★




Posted by airflow at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。