2013年08月06日

umi☆umi

こんにちは!
アンビシャンの
こがくみです☆(笑)



夏ですねー
夏と言えば海ですねー(笑)

そうです!行って来ました(^^)/

エアフローの海の日♡

大型バス借りて
フロントさん、おこちゃま、なんとお客様まで!!
みーんなで福井県の白浜海水所に行って来ましたー♡



いい天気ーヽ(^o^)丿海日和ですねー♪



さっ(゚∀゚)
海水所までみんなで行きますよー♪






おおおー\(◎o◎)/!
見えてきたーっっ☆
キレイ!テンション上がる!(笑)






みんなで準備体操ーヽ(^。^)ノ

その後海に入ったり、
早速乾杯の一杯を楽しんだり、、
ちょこっと休憩ターイム♡


そして!!
待ってましたー(^O^)バーベキューっ

各店に分かれて焼いていきますよぉ(^^)/




アンビシャーン




ラグーン



ガーデン

ん?(・・?
藪さん、、?




ああぁ(´Д⊂ヽ
うちわも使わないで
自分の息で火をおこしてる……っ(泣)
なんて、燃費の悪…いえ
健気な姿…


感動ですねっ(´;ω;`)ウッ…

ね、森保さんっっ




……………………\(゚∀゚)/wao!







ここで目玉の
最高級お肉登場ーっ\(^o^)/

パーマのお薬で
いつもお世話になってる
糺社長が自腹で持ってきてくれました!
男前っっ(ノ´∀`*)


ドーン


きゃーお(゚∀゚)

霜降り加減がステキっ






とろけるお肉とはこのことですな!!


糺さん、ありがとうございます♡



さぁ
まだまだ食べますよーヽ(^o^)丿
呑みますよー(^O^)




写真だけでも、楽しさが伝わってくるので
ここからたくさん載せていきますよ♡(笑)














































なーんて
楽しそうなんでしょう(^^♪
実際めちゃくちゃ楽しかったです(笑)


帰りのバスは
みーんな夢の国へ(∪。∪)。。。zzzZZ

一番早かったのは

この方、、、♡♡




さすがです(笑)
動き出す前に寝てたんじゃないですかね?ww



いやー!
ホント楽しい1日でした(^^)/

また来年も
海の日のブログ書きますね♡(笑)



以上、水着焼けしてしまった
こがくみでした(・∀・)

ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。