~AIR FLOW にっき~ › 久々の映画

2013年08月17日

久々の映画

おはようございます(*^^*)
お盆はみなさん、ゆっくりされましたか?

話は突然変わりますが、みなさんは映画はお好きですか?

私はひさーしぶりに昨日行ってきました
観たのはこれっっ!



『少年H』

日本を襲う戦争・・・
全てを焼けつくす空襲・・・

そんな中で描かれる一家の絆と
少年やそれぞれの苦悩と葛藤・・・

これだけだと暗い感じになっちゃうけど
それだけじゃない!
おもわずクスッと笑っちゃうところも。

お粗末な映画紹介でしたが、
たまには映画なんていかがですか?

私はこんなメンバーで観ちゃいました





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。