2013年08月22日

summer!

こんばんは(^^)
lagoon店 松浦です*

皆も書いていますが、
私もお盆休みに実家に帰省したことについて
書いてみようと思います!(*^^*)

今年の休みは丁度お盆真っ只中で頂けたので、
普段会うことができない人とも
会うことができました!*

帰って初日は必ず姉と姉の子ども達と
ご飯に行きます(^^)d

姉の提案で人気の焼き肉屋さんに行ったのですが、
1時間待ちということで
待ち時間の間に近くのペットショップへ(^o^)/
動物大好き家族なので、
大興奮でした!

じゃん


可愛いすぎるりす、、



可愛い、、


こんな子も好きです*



魚もいました!

そんなこんなで満喫して、、

焼き肉ー\(^^)/



髪がかぶってます!

美味しく頂きました!

そしてー、、
次の日は友達としまなみ街道を
渡り、、



着いた先は!


大島!



景色がとーーーってもキレイでした!



絶景!

いよかんアイスを食べたり、
塩アイスを食べたり
食べたり食べたり食べたり、、(;o;)

とにかく満喫しました!(*^^*)

他にも高校の友達と飲み会をしたり、
ランチに行ったり、
と、凄く楽しい休日になりました!(>_<)

皆様はどんな夏になりましたか?(^^)
まだまだ暑い日々が続きますが、
楽しんでがんばりましょ!(^o^)/





ランキングに参加してます!
クリックお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 21:48