~AIR FLOW にっき~ › うちらもカフェが好きでして・・・

2013年09月03日

うちらもカフェが好きでして・・・

こんにちは!
ラグーンの松岡です

いつもエアフローのブログを見ていただいて有難うございます(*^^*)

月曜は私達にとっては大切な休日・・・

「うぅ~ん、晩ごはんどうしょっかな」
ということで、ラグーン店の近くにある大好きなカフェに行ってきました



誰と一緒かというと?

この人っっっ
ガーデン店の店長、『二木なつこ』君



ここは私達の憩いの場・・・

出てくるご飯も、おいしい



お昼間はこんな感じ



でも、ここでいちばんのおすすめは
この二人っっ!



いつも暖かく迎えてくれます。

休みの日にいろんな所に行くことで
サービスの勉強になります。


私達エアフローも、お客様がより居心地のいいお店になれるよう頑張らなくっちゃ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 01:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。