~AIR FLOW にっき~ › あたいもカフェが以下略。。。

2013年09月24日

あたいもカフェが以下略。。。

こんにちわ∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧
Garden店の藤井です!

只今Garden店は
月曜、火曜と連休でありまして、

せっかくなので
個人的にとても気になっていた
【ふくろうカフェ】へ行って来ました♡


テレビで特集されてたらしいのですが、
タイミングを逃してまして( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)

いざお店の中に入ってみると、、、




こんな感じ♡

ディスプレイの中にいる
ふくろう達はてっきり
人形かと思って近づくと




生きていらっしゃいました( ´ u ` )寝てる



よーく見てみると
片足で立って寝てるんですよねー





時折、プルプルしながら、、、




∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧ 本当はしんどいんじゃないのー?



仲良し?さん



こやつ、めちゃくちゃ主張しやがる(笑)



なーんか視線感じるなぁ、って、、、




˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞͛どきっ
やたら目が合う、、、、うぅ、、





ねむそー( ;´Д`)
夜行性だからか
お昼は苦手なご様子。


触れるように
二匹ほど、入口にいるのですが



触ろうとしたら

シャー!!言われたんで
今回はそっとしておきました。



ぷいっ



写真だと伝わらないですが
動いてるふくろうは
究極にかわゆいです(=゚ω゚)ノ

そんなふくろうを見ながら
頼んだメニューはこちら!


人生初、ガレット
おいしいですねーガレット( ›◡ु‹ )うまし



、、、、、




まだ見てくる、、、˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞͛



身も心も癒されました♡
ごちそうさまでした♡


ふくろうカフェ【crew】さん
夜までやってるみたいですね!
月曜日が定休日らしく
美容室と同じですね!


今回行けてラッキーでした


皆さんもぜひ、遊びにいってみては??








Posted by airflow at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。