~AIR FLOW にっき~ › 今会いにいきます♪♬

2013年09月27日

今会いにいきます♪♬

おはようございます(*゚▽゚*)
GARDENつねよしです。

栗とさつまいもが大好きです♬
旬の味覚ですね*☆♪

さつまいもは食べましたが
栗さんは次の休みにでも頂きたいとおもいます\(//∇//)\


さてさて。
とあるお休みの日ー♪♬


携帯ポチポチしていたら
Twitterで大好きな人が
京都にきているとツイートが!!!!!


liveがあるということで


急いで問い合わせて
当日チケットでもいけます♬とのこと。



体は勝手に京都に向かっていました(笑)


有名なドラムの方との
セッション♬*☆


アートとのコラボ♬*


素敵な空間を満喫しました♡♡


カフェバーであったのですが
大人な雰囲気で


お酒と食事を楽しみながら
雰囲気に酔いました♡♡♡





ちなみに私のお目当ては
RISEというバンドのKenKen♡


ベーシストとして
いろんなアーティストさんからの
信頼は絶大でひっぱりだこ♡


今はDragon Ashのベースでも
活躍しています。



写真なんか撮ってもらっちゃって


これでもか!!!!!というぐらい


ひっつきましたね♬*(笑)


あと1歩で心霊写真に
なりかねませんね(笑)\(//∇//)\


でもうれしかったんです♡♡♡


1ヶ月ほどでれでれさせて下さい。

(*・ω-)-ω・*)


いろんな方との出会いがあり、
すごく濃い時間でした。


powerもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))





今日も元気にいってきまーす♬*


ちなみに昨日の松浦さんの
ファッションチェック。


しろとくろのしましましましま。


サファリをイメージされたそうで
今はやりのセットアップでしょうか?



松浦さんも元気にいってらっしゃい♡
(*゚▽゚*)♬*


今日も皆さまを
お待ちしております♬*♪




Posted by airflow at 09:29