~AIR FLOW にっき~ › 最近のお出かけについて

2013年11月06日

最近のお出かけについて

こんばんわ♪
lagoon店 松浦です!(^o^)/

いつの間にか11月になりましたね!
肌寒くなってきました(*_*)
もう冬ですね♪

そんなこの頃ですが、
最近のお出かけしたところを紹介します!(^^)/

まずはここ*
ばんっっ


アンビシャン店の古澤さんと、人生初!のミュージカル!
「ロミオとジュリエット」観てきました!
もー本ッッ当に素敵で素敵で素敵でした!
とってもいい席で、最初っから鳥肌立ってました(*^^*)
ミュージカル!はまりそうです!(^o^)

そして、、、
ばんっっ


前に八十川さんも書いていましたが、
100キロ、いってきました!
これは地図ですね!
40キロ地点くらいで千切れた地点です!
過酷でしたが、本当に皆に支えられてゴール出来た時は本当に感動しました!
応援してくださった皆様、ありがとうございました!\(^^)/

もいっちょ!
ばんばん


lagoonの北迫さんと千里阪急のランチに行って来ました!(*^^*)
ゴーシャス!
びっくりするほど食べました!
スイーツも美味しかったです!(^q^)

そろそろ紅葉なんて見に行きたいですね♪
またお出かけコースを紹介したいと思います!\(^^)/
おすすめがあればぜひ教えてくださいね(*^^*)



Posted by airflow at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。