~AIR FLOW にっき~ › お散歩

2013年12月03日

お散歩

ラグーン店北出です^o^

お休みの日、天気が良くて、ポカポカしてて散歩日和だったので
友達と急遽箕面の山に散歩してきました♩

写真でお伝えします!笑
ほんのりまだ赤く残っていた綺麗な紅葉♥︎

川きれー!って風景。笑

綺麗だったので水に触れたくて。。

それ!

着地!!
きれー!つめたーい!!


友達は身長が足りなく、必死。笑

橋の上で、若干の紅葉と青空をバックに記念撮影٩꒰ ˘ ³˘꒱۶笑
20分くらい、この橋で写真を撮りまくり、はしゃぎまくりました。笑
こんな可愛いちびっこちゃんたちも
無邪気に散歩していました^o^笑

こんな感じで、休日を大好きな友達と過ごせて、リフレッシュできました♥︎

次は滝まで行きたいですね♩
みなさん、お天気の良い日は是非
箕面の山を散歩してみてください♩
ほのぼのして気持ちいですよ(*^^*)


ではまた^o^!



やっぱり身長足りない。笑








Posted by airflow at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。