~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › もっと高く…ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

2014年01月27日

もっと高く…ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

こんばんは☻

アンビシャン林慎吾です。

エアフロースタッフは、ベトナム帰りでテンションMAX。

「しんちゃお〜」

ベトナム語の、おはようとかこんにちはとかそんな感じみたいです…。

そんなテンションのまま、今日はお休みを利用して、撮影をさせて頂きました^o^





今日、誕生日を迎えた深山ケイスケ君と一緒に…。

26歳、おめでとう。

…若いね…。



ディレクター、浅野さんも、ご協力頂き…☻





あわわ…。

アンビシャンが一気にスタジオに早変わり…☻





おお。



雰囲気出てきた…♥️





バースデーの深山くんも…。

おめでとう(^∇^)



メイクはもちろん、メグイマムラさん。

ありがとうございました…。



そこからどんどん盛り上がり…ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ









無事終了…。

カワイイ、モデルさんに感謝です。

やっぱり、実際に仕上げた感じとフィルムに収まった感じは全然違います…。

もっとこう…、みたいな。

あっちをこう…、みたいな。

やってみて感じることですね☻

でも、普段の営業もそうですが、やっぱり「自己満足」で終わってはいけない。

お客様、見る人、相手に想いや狙いが伝わってこそ、評価に繋がるんだと思います…。

それを見て、ハッピーな気持ちになって頂いたり…、またはエアフローにお越し頂くきっかけになったり(^∇^)

そんな「一枚」を目指してこれからまた取り組んでいきたいと思います。

まあ兎にも角にも…。

カメラが欲しいですね。

いいやつ。

いいカメラが欲しいですね^_^

…頑張ってGETします♥️

もっともっと、沢山の方に、インパクトをお届けできるように、更なる高みを目指していきます☻

これからもよろしくお願い致します☻
















あ、先日、うちのガールズとお酒を飲み交わしました。







僕は酔っ払うとだいぶ鬱陶しい男で…。

「仕事の話が8割、プライベートが2割」という感じですが…。

つねよしさんは「仕事が2割、プライベートの話が8割」でした…。

でも、楽しかったです…。

今年は沢山の仲間とお酒を飲み交わしたいと思います☻

でわ…。

深山くん!

おめでとう!!!!!



ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。