~AIR FLOW にっき~ › スタッフバースデー♪

2014年03月14日

スタッフバースデー♪

今日はとあるスタッフの誕生日♪


スタッフの誕生日はその人が勤務しているお店のスタッフ全員から祝ってもらえる嬉しい日です!!


ケーキと手紙とあとはその子に関するネタのようなものでお祝いしてくれます!!


では今回のお誕生日の方は誰なんでしょう?



ヒントの画像をあげていきます!!


まず1つ目…








このシルエットと洋服でわかった人はかなりのラグーン通の方ですね!!


まだわかりませんか?


では二枚目……









ヒントは口についたケーキではなくチャーミングなホクロが大ヒント!!!



もうわかりましたね?



正解はこの人!!!










横山由依ちゃんでした♪


ゆいちゃんもなんと23歳になりました……


早いものですね……


でも笑顔は入社したときとかわらずカワイイままですね♪









この明るい笑顔でラグーン店を明るく照らしてくれる太陽のような女の子、横山由依……


さてこれからどんな人生が待ち受けているのでしょうか?


皆様もゆいちゃんの成長をあたたかく見守っていて下さい(T-T)


ラグーン店深山でした!!





Posted by airflow at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。