~AIR FLOW にっき~ › 新人さん

2014年03月21日

新人さん

こんばんは(^ ^)
Garden店白谷です!

明日から、というより今日からですかね(^ ^)

新しい風がやって参ります!

そう!後輩ちゃん達が入ってきます!

早いもので私も丸3年経ち、

4年目になります!


ほぼ2年前の写真です!

藪さん、深山さん、

みんなお若いです。

今にも食らい付きそうですね(^ ^)

美味しく頂いた気がします^ ^



ほぼ1年前。

懐かしい、時が経つのは

早いものです^ ^


確実に老けていってますね^ ^

早すぎますね。

ピチピチの新人さんに負けないように、

明日からまた頑張りたいと思います(^^)

ご来店の際には、どんどん新しい風に

突っ込んでいってください^ ^


では、また(^ ^)



Posted by airflow at 04:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。