~AIR FLOW にっき~ › カラーの極意☆

2014年04月08日

カラーの極意☆

ガーデン店ヤブです‼(≧∇≦)

皆さんこんばんは♫

せっかく咲いた桜達もそろそろ散りどきですねぇ( ̄ー ̄)



この画像は咲き始めですけどね☆

僕達美容師の休みは月曜日〜‼‼

お花見♫お花見♫と言いたい事ですが、月曜日を一日使ってガーデン店でカラーの講習をしておりました♡

それもこれも技術向上の為‼(≧∇≦)

おっしゃー‼‼

午前中は4年目の子までのベーシックの練習‼‼

午後からはスタイリストによるデザインを追求した練習‼‼

そして、講師はこのお方‼



片岡先生‼‼(≧∇≦)

他のサロンのオーナーさんなのですがわざわざ僕達の為に休日に来てくださいました‼(T ^ T)ありがたい‼‼



こんな感じで群がって食いついて見ています‼‼



ラグーン店スタッフさやかを見るケイスケさん‼気合い入ってますねぇ( ̄。 ̄ノ)ノ



ガーデン店も負けてません‼あかりちゃんにキミタカ先輩熱烈指導ですね(≧∇≦)







カラーをするならエアフローで☆

更に進化したエアフローのカラーを楽しみしてて下さい( ̄+ー ̄)



Posted by airflow at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。