~AIR FLOW にっき~ › クリスマス始めました!!

2011年11月12日

クリスマス始めました!!

こんにちはicon01

久々、登場しましたicon12
GARDEN店の内尾ですチョキ

最近寒くなってきましたねゆき

寒くなると人肌が恋しくなりますface05

………そうクリスマスです目キラキラ

GARDEN店もクリスマスムードになりましたクリスマスツリー

クリスマス始めました!!















みんなでワイワイ飾りつけしました♪

楽しそうでしょface03


クリスマス始めました!!















クリスマスはAIRFLOWでキレイに、カッコよくなって最高の思い出を作って下さいね花丸花丸




Posted by airflow at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
また12月行きます(^0^)/
Posted by ちいちゃん at 2011年11月13日 17:20
あの後、装飾頑張ったんですね。
お疲れ様です。また、店に行きます(^O^)/いつになるかわかりませんが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by 岸本 at 2011年11月14日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。