~AIR FLOW にっき~ › 秋ももうすぐ…

2011年12月09日

秋ももうすぐ…

こんばんわ(^-^)/

LIEN EDEN 店の太田です。

秋と言えば

食欲の秋!
芸術の秋!

先週位から、

最高に四季を感じられる景色だったんじゃないでしょうか\(^o^)/

私は、今年は秋を感じに滋賀県の山奥にある
にあるうなぎ専門店の庵に行ってきました(^-^)

1年ぶりの真っ赤な紅葉と
最高に贅沢なお食事と中庭を見ながらのおもてなしは


は~!日本てえ~な~!(´Д`)
生きてて良かったな~( ̄^ ̄)

と幸せに浸ることが出来た秋日記でした。



Posted by airflow at 00:46│Comments(1)
この記事へのコメント
滋賀の紅葉は格別ですね、特に湖東三山の名刹と永源寺。
でも時はもうクリスマス、来る2012年の輝かしき到来を祈るばかりです。
ところで、Lien Edenでカット&カラーをケンさまにしていただきました。久しぶりに東京の表参道のカリスマ美容師さんに勝る、素晴らしさを体験!プロ中のプロの魂を感じました。
      Thank you for KEN さま
Posted by Rokkaku Miyoko at 2011年12月21日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。