~AIR FLOW にっき~ › 屋久島に行ってきました!!!

2012年06月11日

屋久島に行ってきました!!!

こんにちは!
LAGOON店松岡ですface02

先日3泊4日で、人生2度目の屋久島へ行ってきましたキラキラ
今回はただの旅行ではなく、『リーダー研修』参加のため、オーナーと行ってきました!

早朝の伊丹空港・・・
乗り込む飛行機は少し小さめのプロペラ機・・・face08

屋久島に行ってきました!!!

大きな音をたて、無事に離陸・・・そして、急ブレーキで着陸成功icon10
降り立った屋久島は、日常とはまったくの別世界・・・

私は屋久島でのこの研修で、素晴らしい方々との出逢い、美容師という仕事の素晴らしさを改めて学びました!

研修は、早朝から山に登り素晴らしい景色をながめ、昼間はリーダーの役割を学び、
夜は、他サロンの方たちとの美容について熱く語り合い・・・

語り合いの夜は長くなっても、早朝3時起き・・・・・・face04

行く場所は・・・

『縄文杉!!』

天候は屋久島ではめずらしい快晴icon01
長いトロッコ道と険しい道のり
たどり着いた縄文杉の大きさと、何ともいえない存在感に感動・・・

屋久島に行ってきました!!!

往復約10時間弱の道のり
自分を見つめなおす大切な時間になりました
屋久島に行ってきました!!!

皆さんもぜひ、ぜひ、一度は行ってみて下さいface02



Posted by airflow at 01:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。