~AIR FLOW にっき~ › ぱ~ま(o゚▽゚)o

2012年07月03日

ぱ~ま(o゚▽゚)o

こんばんは~!
ラグーン店の原ですo(^▽^)oicon14

只今リアンエデン店にてメーカーさんによるパーマ講習が行われてます(*^▽^*)キラキラ
ぱ~ま(o゚▽゚)o

モデルはスタッフですチョキ
みんなパーマでイメチェンしますよ~face03

でも実はこのパーマ講習より一足先に
イメチェンした方がいるんですね~~~(^3^)/♪

ラグーン店の
はやししんごさん(o゚▽゚)oicon06
ぱ~ま(o゚▽゚)o


長過ぎるくらい長いロン毛をばっさり!いきました!はさみ

いや~すっきり!見てるこっちもすっきり!
これで暑い夏も乗り切れそうだぜーいicon01

ちなみに講習のモデル、松浦舞さんもこんなかんじ!
ぱ~ま(o゚▽゚)o

これから夏に近づき、どんどん暑くなると思いますが
みなさんどうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい
警察


では!



Posted by airflow at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。