2012年07月11日

会議


ガーデン店、二木なつこです

今日は会議でした


普段、わたしはこの会議には参加していないのですが
今日は特別ゲストで、高槻の美容室ヘアータイムさんがきてくださいました
と、いうことで私も飛び入り参加です

私たちのお題に基づき、あつ〜く
そしてわかりやす〜くお話しして頂きました



他サロンさんとの交流ってステキですものすごーく刺激になります
なんといっても、同じお仕事でつながってますもんね

そのあとはお食事までご一緒させて頂き、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました

今日、教えていただいたこと、刺激されたこと
明日から即実行です


わたしがお客様にもできること、たくさん学びました

明日から何か変わるかも…

明日もモチベーション高くいきまっす






Posted by airflow at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。