~AIR FLOW にっき~ › 営業後のエアフロー

2012年07月12日

営業後のエアフロー



ガーデン店の 藤井裕子がお送りいたします☆


営業後も活動的なエアフローはさみ

営業後のエアフロー

講習会など、勉強はもちろんですが
他にも色々やっちゃってます!


今は箕面祭りに向けて



あんなことや。。。こんなこと。。。

営業後のエアフロー


この写真じゃ何をしてるのか分からないですね(笑)
もやもやしますねー。

そんなもやもやしたあなたは
箕面祭りに集合ですface05
謎が解けますよー。
そして一緒に騒いでHAPPYになりましょうー晴れ



企みの他には
レッスンにレッスンを重ね技を磨いたり
ヘアチェンジをしたりと
夜遅くまで美の追求をしております花

営業後のエアフロー

今日?それとも明日?
エアフローのメンバーの変化にも要注意ですね=3
















Posted by airflow at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。