~AIR FLOW にっき~ › 秋の香りのする夜に☆

2012年09月26日

秋の香りのする夜に☆

皆様こんばんわ☆WITH THE GARDEN店の森保です( ´ ▽ ` )ノ

営業が終わってから、学年ごとに分かれての技術トレーニングが行われました☆

一年目のスタッフ達はカラー塗布の練習をお人形さんのアタマをお借りしてやっております(^O^)/


二年目のスタッフ達は縮毛矯正のブローの練習を二木店長の髪の毛をお借りしてやっております\(//∇//)\


厳しい指導が入りながらもみんな一生懸命練習して、一日も早くお客様に施術する日を夢見ております☆♪(´ε` )

10月に行われるワインディングに向けてのレッスンも並行して行われてます☆

そして私も数日前にイメチェンで頭左半分をがっつりと刈り上げてみました☆


生でご覧になられたい方はWITH THE GARDEN店でお待ちしております☆



Posted by airflow at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。