~AIR FLOW にっき~ › ハリケーン

2012年09月29日

ハリケーン


題名をハリケーンとしたものの、
今から特に台風のことを
書く訳でもないですが、(笑)


こくこくと台風さんは
こちらに近づいております!

明日の朝がひどいかも
と言う噂も聞きましたが
どうなんでしょうか!(>_<)

明日のチャリンコ通勤はらはらします((((;゚Д゚)))))))
みなさまお気をつけて下さいね!


さてさて、
最近のラグーン♪
私たち一年生は今何かしらに
燃えています(*`へ´*) !
何かしら。
それは…….、
カラーです!
入れるようになったカラー!
頑張りたいことカラー!
カラーのお客様に入るため
熱が入ります!( ´ ▽ ` )ノ

もちろん!
まだまだ練習を重ねなければなりません!アキラさんも頑張っております



私もまけじと!
写真はありませんが(笑)
お互い競い合って成長したい!!
ですね( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして今日こんなものを
頂きました!


谷口さんありがとうございました!
いつもありがとうございます!!
美味しく頂きました!

こんな風にお客様から
愛されているお店って本当に
素晴らしいことですね(>_<)
築き上げてきた先輩方尊敬します!
これからも皆様が愛ラグーン心で
あり続けれるように、
私も見習わなきゃなって
思いました!!( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、!
ラグーン店神辺でした!( ´ ▽ ` )ノ




Posted by airflow at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。