~AIR FLOW にっき~ › 艶やか女子♡

2012年12月02日

艶やか女子♡

こんにちはヾ(・◇・)ノ
ガーデン店の藤井です



我が家のテーブルをご覧くださいませ。





毎週のように買い集め
お店を開けそうなくらい
小物作りのパーツが
かなりの量になってきました。。。

合計額はきっと
コートが2着ほど買えちゃうのでは
ないでしょうか(笑)
恐ろしや恐ろしや~
飽きないうちに作り終えなくてはいけませんね(;つД`)


そんな私は
こないだカラーをいたしました!

この秋のトレンド♪
ヴァイオレッド系ですっっっ!!

え?紫??
大丈夫なの?????

と思う方もいるのではないでしょーか。


染めてみたらこんな感じに
なりましたよ(*´∇`*)





こちらのもじもじ君も




前の私達はこんな感じ。







そして染めた後!!



ツヤツヤになりました♪
さりげないヴァイオレッドが
とっても良いかんじ☆*
落ち着いたイメージにしたい方は
この色はオススメです(*^^*)

雰囲気変えたい方は
ぜひカラーがオススメです!
ステキな髪色で寒い季節も
楽しく過ごせそう(*´▽)



Posted by airflow at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。