~AIR FLOW にっき~ › こんなことしてました♪

2013年02月01日

こんなことしてました♪

皆様こんばんは☆

ガーデン店の
イリエリエ
の回がやって参りました(´ω`)ノ


はい、そーです。
私の名前をカタカナで書くとこんな感じなんですね…(*▽*)笑

よく聞き直されるのですが、覚えやすい名前なのである意味ラッキーです★

と、こんな感じで始まりましたー(^^)


先日雪が降って積もった日がありまして…


夕方から吹雪のように降り始め

夜には積もっておりました!



ということでこうやって遊んでみました↓↓↓↓↓






あ!手形は同じガーデン店のコガクミがつけましたー( ̄▽ ̄)

ワクワクしたらしく
藤井ゆうこさんは小さめですが雪だるまを作っていました☆
こちらは写メを撮り損ねてしまったので、
また積もったら作ってもらって撮る事にします(^3^)/笑


いやー、昨日今日はちょっと暖かいですが
まだまだ寒い日が続きそうです(-_-;)


皆様風邪などひかないように!!インフルエンザも流行っているようなので気をつけてください("▽")/





以上が本日の更新でした(∂∇∂)ノ
また次の更新もお楽しみに~♪



Posted by airflow at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。