~AIR FLOW にっき~ › 健康が第一!

2013年03月01日

健康が第一!


こんにちはっ!

ラグーン店かんべです( ´ ▽ ` )ノ





最近の私の習慣……


週一月曜日にお料理を
すること(*^^*)


週一しか作らないので
いかに良いものをとるか!

というところなのですが、




いきなりですが….、

最近私は便通に
悩まされています(T_T)

女性の方なら多いのではないで
しょうか。




納豆、バナナ、ヨーグルト
などなど
色んな食べ物を試してみましたが、
私にはあまり効果がみられず(T_T)






今挑戦してみたいものが
コレっ!!





そう!こんにゃくです!

食べ物を押し出してくれる
らしいです!
さらに低カロリー ♪



便通にもいいし♪
それにより美肌にも……♡

とのことっ



これはやるべしっ!です!!



そこで、こんにゃくレシピで
検索してみましたっ


思いのほか、たっくさんの
バリエーションが!!




ヘルシー白滝ごはん!



からのアレンジチャーハン!!



約、半分くらいのカロリーに
なるらしいですよ(*^^*)



薄くスライスしたこんにゃくの
周りにスライス肉を巻いて〜

からの〜

カツ丼っ!!




などなど
色んなのがありました!


こりゃ飽きませんね\(^o^)/





早速つぎの月曜日から
挑戦してみようと思いますっ♪



皆さんもレッツこんにゃく料理♡


ヘルシーで健康に♡

ではっ!



Posted by airflow at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。