~AIR FLOW にっき~ › おでかけ京都♬

2013年03月12日

おでかけ京都♬

( ノ゚Д゚)こんにちは♬
GARDENつねよしです!!

久しぶりに京都にいってきました♬

まずは平安神宮*

どどーん!!




大感激。・゚・(´ω`)・゚・。


最近ではliveとかも行われているよーで
機会があれば、是非ともいってみたい♬



お昼は伊右衛門カフェ

皆さんご存知のサントリーの伊右衛門茶を
主役に。


おいしいご飯も盛りだくさん!!


私は鯖のオーブン焼き御膳♬




菜の花ものってて


とってもおいしー\(◦˙︶˙◦)/


他にもいろんな種類があって
どれもおいしそーでした!!

また絶対にいきたいとおもいます♬


京都に行った際は是非とも
いってくださいー♬♪



今回の1番の目的は
この時期10日間だけあっている
花灯路という春の訪れをつげるお祭りです。


ナイスタイミングで
お客様に教えていただきまして






わー(●ớ ωờ●)こんな感じで

東山一体が灯りでともされ

お寺も、ライトアップされていました。






めーちゃ寒かったですけど
京都の雰囲気に心いやされ


ほっこりした時間を過ごせました♬

きつねの嫁入りも
運良く見ることができて


これもまた胸いっぱいになりました♬






桜が咲く頃にまたいこー!!(*vωv*)と
計画中です(笑)




食べては癒され
歩いては癒され




だんごもと‐っても美味しかったです








power充電されました♬♪




京都情報お待ちしてまーす(笑)

♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡



Posted by airflow at 02:07