~AIR FLOW にっき~ › いつまでも美しく

2013年04月27日

いつまでも美しく

こんにちはぁ(*^^*)
ラグーン店の松岡です

今回は私の大切な大切な方をご紹介します!

ラグーン店のスタッフみんなの『おばあちゃん(^^)』
です(^-^)/
私はこの方に美容の大切さを学んでいます

もうすぐ90歳

でも、そんな風には感じない方です!

なぜ?
それは『美へのこだわり』だと思います!
いくつになっても女性は美しくいたいものです

美容室に来て、かわいくなりたい、きれいになりたい!
女性なら誰もが思うことですね

おばあちゃんはいつも、「ありがとう」「かわいくなったわぁ」と言われます
とびっきりの笑顔です(*^^*)

自分の仕事が人を元気に笑顔にできる
そんな事に気付かせて下さる『おばあちゃん』です




Posted by airflow at 03:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。