~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › あたしゃカフェが好きでして

2013年08月17日

あたしゃカフェが好きでして

皆さん‼
夏感じてますか〜(^∇^)
海、川、花火、BBQ、浴衣、祭り•••夏は色々あって楽しいですね〜♬

ガーデン店藪の時間がやって参りました‼

タイトルの通りあたしゃカフェが好きでして♡

もちろん美容も大好きですけどね*\(^o^)/*

誰かと行くカフェも良いんですが、一人でカフェに行く時間も好きでして•••

いつもと違った空間で一人でのんびりすることによって色んな事を考えられる時間がもてます(^_^)

仕事の事、家族の事、将来の事•••について考えてみたり、本を持って行ってゆっくりすごしてみたり•••

前置きはさておき、最近見つけた素敵なカフェを紹介したいと思います‼

箕面在住車をお持ちの方必見‼

箕面の皆さんに近い場所『能勢』にある『soto cafe』というお店☆

新御堂の突き当たりのトンネルを抜け能勢街道へ



山に囲まれ素晴らしい山道です(^O^)

着きました‼



山の中にある素敵なロッジ風な建物‼駐車場も広く10台以上停められそうでした♬

階段を上がって行くと•••







暖かい木の温もりの素敵な店内♡

14時までランチをされていて、お腹が空いたのでランチを頂きました*\(^o^)/*



鳥肉のトマトソース煮みたいなやつ♬ご自分で畑もされているそうでめちゃめちゃ美味しかったです☆(((o(*゚▽゚*)o)))

オーナーさんはこの方



なんと(;゜0゜)藪の10倍くらいヒゲがありました‼
とっても素敵な方で20代の頃はヨーロッパを放浪されていたとか•••
意気投合して1時間くらいお話しをしてくださいました♡
人はやっぱ出会いですね♬

とっても素敵なお店でした( ´ ▽ ` )ノ

土日は結構混んでるみたいなので平日がオススメです‼

ホッと一息つきたい時、考え事がしたい時、カフェに行ってみませんか❓

綺麗になりたい時、カッコ良くなりたい時、元気になりたい時は是非エアフローへいらして下さい☆

お盆には大切な人とも会う機会か多いと思います(^^)素敵な週末をお過ごし下さい☆
















同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。