~AIR FLOW にっき~ › 休みの日の過ごし方

2013年09月10日

休みの日の過ごし方


こんにちわ!
ガーデン店の安田です!

月曜日は美容師にとって休息の日です。

それぞれ普段できないことや、やりたいことをします!

僕は同じガーデン店の先輩のツネヨシさんとカフェへ行ってまいりました(≧∇≦)

小野原にあるヒロ珈琲へ行ったのですが、いっぱい……

なのでそのすぐ近くのスターバックスへいきました笑



テラスに座ったのですが、真昼なのでとても暑いです…笑

でも夜はとてもいい風が吹いて雰囲気を楽しめます*\(^o^)/*

小野原もいろいろお店ができて、いい感じです!


この写真にお店は見当たりませんね(~_~;)


しかし!小野原にはおすすめのカフェがたくさんあるので、カフェ巡りには最適です(^_-)

みなさんも小野原に一度行ってみてくださいね*\(^o^)/*

以上、安田でした!



Posted by airflow at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。