~AIR FLOW にっき~ › 秋カラー♪

2013年10月04日

秋カラー♪

おはようございます(^-^)
朝から秋の匂いを感じるんるんの
Lagoon店のとみしろです♪

10月に入りキンモクセイの匂いが
プンプンとしてきましたね(*´∀`*)
キンモクセイの香りが大好きな私に
とってはとても嬉しいですね(*^^*)
どのくらい好きかと言いますと…
部屋の中もキンモクセイの香りに
するぐらい好きです(〃▽〃)

さて、そんなことは置いときまして
秋になったと言うことで、
私の髪の毛も秋カラーに!!


先日カラーの講習があり、染めて
頂きました~♪ヽ(´▽`)/

こんなに黄色い髪色から


ぬりぬりして頂き、


落ち着いた綺麗な色に…




皆さん真剣ですね(^-^)

そして染めて下さったのは同じLagoon店の
北迫さんと横山さんです(≧▽≦)ノ
一緒にいるとみんな似てるね!!って
言われました(´V`)♪
どーですか!?笑っ


是非お店に来て頂いて確かめて
頂きたいものですね♪



Posted by airflow at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。